先端アンチエイジング医療 安心できる最先端の医学ガイド

2014.11.01

先端アンチエイジング医療 安心できる最先端の医学ガイド

著者:末武 信宏

私共は、「美容外科」以外に「美容皮膚科」「美容内科」「美容神経科」という新しい概念で、患者様の高い生活の質と大きな満足が得られるよう、従来の治療法に加え、今までとはまったく異なる新しい治療法を確立しました。

効果が無い治療、リスクのある治療、患者の皆様に負担をかける治療は一切行っておりません。

日本美容外科学会認定専門医として、現在まで五万例を超える手術症例を経験する私が、現在では、豊胸手術、脂肪吸引術、フェイスリフトは一切行っていません。

身内にも受けさせることのできる治療しか行いません。

自分の行う治療の結果には、生涯にわたって責任をもつことが自分の使命と考え、丁寧に日々の診療に当たっています。

私共のクリニックは、アンチエイジング診療を内と外から行うことができる国内唯一のクリニックを目標として開設しました。

スポーツの世界にも本格的にアンチエイジング診療を国内で初めて導入して、多くの成果を挙げることができました。

現在、世界レベルのアスリートを私共の開発したシステムで数多くサポートしています。

日本で初めてスポーツ・アスリート診療部を開設し、多くのトップアスリートのコンディショニング・トレーニング・ケアを行っています。

この本が、これから「美容クリニック」やエステのドアをたたこうとしている方々に、また美容関係、スポーツ関連の仕事に就こうと考えている方々にもご参考になれば嬉しく思います。

コチラの楽天ブックスにて販売しております。