自宅で手軽に「肌のひきしめ」ができる美顔器「NEWAリフト」のお取扱いを開始いたしました。

2016.04.25

肌の専門家が認めたスペシャルケア新生「NEWAリフト」

ターゲットはたるみ・ほうれい線・二重あご!NEWAリフトでお肌のひきしめ

機能を絞り、お肌のひきしめに集中特化

目的はたったひとつ。お肌をひきしめること。

NEWAリフトは、プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波のみを「肌のひきしめ」のために一点集中させた、ただ一つの目的に特化した美顔器です。

美容皮膚科学における「肌の自己治癒力」に着目しサブマイクロ波を用いた先進技術3DEEPテクノロジーにより深部にまであたため、肌本来の機能に働きかけます。

余分な機能は一切つけずに設計から部品、ジェルに至るまで、技術の粋を「肌のひきしめ」に注いだ渾身の美顔器です。
こうしたNEWAリフトの専門性の高さがもたらす肌実感が、多くの方にご満足いただける理由のひとつになっています。

サブマイクロ波とは?

高周波などども呼ばれる電気に近い作用を持つエネルギー。生体内で熱に変化します。医療分野では電気メスやがん治療、深部体温を高めるなど様々な用途で使われ、美容医療では、熱により線維芽細胞を刺激しコラーゲンを再生させる作用が注目されています。

詳細はコチラよりご確認ください。
http://www.sakae-clinic.com/newa-lift/