順天堂大学医学部 小林弘幸教授監修のアプリ「腸イケメン」がリリース

2016.09.06

順天堂大学医学部 小林弘幸教授監修のアプリ「腸イケメン」がリリースされました。

テレビで話題の腸のカリスマドクター小林弘幸教授監修の、腸活ダイエットサポートアプリ登場。
弊社代表取締役の末武信宏先生も登場いたします!無料で利用できるので是非、ご利用ください。

▼腸イケメン

テレビで話題の腸のカリスマドクター小林弘幸教授監修の、腸活ダイエットサポートアプリ登場。

4人のイケメンキャラクターが、あなたの専属トレーナーのように、やさしく(時には厳しく)指導。

ゲーム感覚で楽しみながら、腸内環境を整え、健康な体と素敵なスタイルを手に入れることが出来る、夢のようなアプリです!

腸イケメン 小林弘幸教授監修アプリ
http://choikemen.net/

▼お通じ記録

色や形を選択するだけの簡単操作で、あなたの「お通じ」を記録します。
結果は100点満点で採点され、キャラクターが励ましのコメントを発します。
記録した結果は、グラフで一覧することが可能です。

▼腸活記録

腸に良い食べ物や運動など、日々の「腸活」を記録することが出来ます。

記録内容と合わせて『スター』をゲット!
貯めた『スター』は、可愛いアバターアイテムと交換が可能です。

▼もっと腸活

もっと腸活について知りたい方のためのコーナー。小林教授による、医学的なアドバイスにより、あなたの腸活がさらに加速!
健康的に痩せるためのポイントが、ぎっしり詰まっています。